募集要項

★作品サイズと定員★

Aサイズ 6切版(A4サイズ)2枚・・・10名様
Bサイズ 2L版 3枚・・・20名様
どちらのサイズも、ご自分でハレパネに貼っていただいてからの搬入となります。 定員に達し次第募集は締め切りとさせていただきます。ハレパネ、または貼り方についてはこちらをご覧ください。→
 

★出展料★

作品の返却をご希望の方は1000円(送料エクスパック500)
作品の返却をご希望でない方は500円
出展料には、DM作成費・ギャラリーレンタル料金が含まれております。

★搬入について★

8月31日(日)までに宅配便にてお送りください。 展示はすべてスタッフが行います。
※全員の作品がそろってから、バランスを見て配置を決め、展示いたしますので、搬入期日は厳守でお願いいたします。

★お申し込み方法★

件名を「小鳥日和 参加希望」としていただき、
1.お名前(本名)
2.アーティスト名
3.ご住所(郵便番号から)
4.携帯電話番号(緊急時に連絡のつく番号)
5.携帯メールアドレス
6.HPアドレス(お持ちの方)
7.作品サイズ(Aサイズ か Bサイズ)
以上をご記入の上、iqu1919☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお申し込みください。折り返し詳細をご連絡いたします。
3日以上経っても返信がない場合は、お手数ですが再度メールにてご連絡ください。

★注意事項★

出展料のお支払いはお申し込みいただいた日から1週間とさせていただいておりますが、 事情により1週間をすぎる場合はご連絡ください。 ご連絡がないまま1週間が経過されますと、キャンセルとさせていただくことがございますのでご了承ください。 また参加費のお支払い後にキャンセルされた場合は、参加費は返金できませんのでご了承ください。
 

 

 
 
 
 
 
inserted by FC2 system